オバサンと。

もうすぐ45歳。オバサンにだって色々あるさ。

温度調整

緊急事態宣言解除されて、

コロナに対する温度調整が煩わしく感じてしまうのもおばさんだからか?!

 

数年この地を離れて生活していて、久々に戻ってきたので、いろんな人に会う事を楽しみにしていた。

 

戻ってすぐの頃は、LINEで盛り上がったりしたのだけど、いざ会える状況になっても、なかなか重い腰が上がらない。

感染や、ワクチンに対する考え方の個人差がありすぎて、その調整が面倒なの。

テラスじゃなきゃいやかな?とか、

今は会うのを控えたいかな?高齢者と暮らしてるし、とか、勝手に想像して聞く前に面倒になる。

2.3人を上限に会おうとすると、誰を誘って、誰を誘わないか、とかも含めて。

若ければそんなことないのかな。

 

何も考えずみんなでランチしたり、ライブいっりしてた頃に戻りたいなぁ。

 

いまは藤井風くんのライブにいくことが目標。

#人間関係 #コロナ温度差 #面倒